2021-02-12

2021 next exhibition schedule -spring- .

 

 
2021年4月23日(土) – 5月2日(日)
open:12:00-18:00
close:4/26,27,28
 
 

 
 space8510は、かつて妙蓮寺にあった「Gallery ah!」店主の河村さんの新しいスタジオです。
このたび、オープニングの展示をやらせていただくこととなりました。
 
かつて大学を卒業して間もない頃、展示できる場所を探しており、雑誌「Pen」に掲載されていた”新しい骨董屋特集”の記事を頼りに訪問したのが、河村さんとの出逢いです。
Gallery ah!は、店名に由来するとおり”あっ!”っとこころに響くものを大事にしていて
アンティークもガラクタも造形物も、それぞれの佇まいがボーダーレスに感じられる空間でした。
急に訪ねてきたにもかかわらず、自己紹介後にとんとんと、展示の予定を組んでくれて
「えっ!?いいの!??」と驚きつつ、気分が高揚したのを覚えています。
思い返すと、ah!の場所で出逢えたお客様は、今でもいろいろなご縁に繋がる方もいて、あらためて場の巡り会わせがありがたく感じられます。
 
2月、作品撮影のために新たな場へ赴きました。
以前個展をやらせてもらってから15年経ちましたが、河村さんのバイタリティは変わらず。わたしもいろいろと変化を重ねました。

オープニングの機会に巡り合えて、とてもありがたいことです。
4月、あたたかな陽気の中で景色をつくるのをたのしみに。

 

 

 *

 [next exhibition]

 2021年5月8日(土) – 5月15日(土)
[個展/personal exhibition]
84|GENERAL STORE(広島)

 *

2021年5月8日(土) – 5月23日(日)
[グループ展]
studio fujino オープニング展
gallery studio fujino(山梨)